SSブログ

生命保険の営業を経験した男のその後の人生のつぶやき

生命保険会社で営業をしていた男がその後の人生についてつぶやいていくブログ知人友人に頼ることのできない人生だとはっきりと若いうちに知れたのは良かった。自分の力で生きていく

 

実績と結果を出している人の行動と努力はレベルが違う

保険の営業をやっていて、良かったことは、
いろんな人と出会えたという事。


普段、出会えないような大金持ちや資産持ち、

不動産投資家、数百億円単位で稼ぐ人。
銀行のオーナー、ベンチャー企業を経営してる人。

トップクラスの営業マンなど。

物凄く力があり、実績も能力も秀でている人と
運よく、いろいろ知り合えたという事。


稼いでいる人、実績を出している人の行動、努力は
はんぱないですね。


寝ない、めっちゃ本を読む、ばんばん行動していく
スキルを高めるのに余念がない。

疑い深いけど信じるけど、確かめる。

しっかりと考えて、稼いでいる。

行動するときのエネルギーがすごい。

イメージしたことは、必ず実現できるという信念めいた考え。


いろいろなところは、一般社会で生きているような人と
違う考え、行動量でした。


あれだけの人たちを見てきたら。 世間一般の努力していますなんて、 息をしていますといっているレベルの努力ですね。


本当に実力や実績を出し続けている人の
行動や努力は、すさまじいです。

そんな人たちの努力行動の半分で
それなりに稼げると思った。

月収100万円はすぐにいくと思います。
その人たちの努力の半分でも体現できたらですけど。


あれだけ、実力。実績を出している人に知り合えた、
時間を少しでも共有できたのは、とてもいい経験だった。

自分の今後の人生の糧としたいと思った。

保険の営業をやってて良かったと思えることの一つでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。